2017年11月22日

産休のお知らせ 橋本

こんにちは、ハシモトサキです!
私事で恐縮ですが、12月7日(木)より産休・育児休暇をいただきますのでお知らせ致します。

長期の休暇をいただくことになり申し訳ありませんが、育児休暇明けには元気に職場復帰させてもらう予定です。

今まで私が担当させてもらっていたお客様に関してはお休みの間、店舗スタッフが責任を持って担当させて頂きます。

過去お客様が利用されたメニューや薬剤、注意事項などは全てカルテに記入していますので、
どうぞ安心してご来店ください。

また復帰の時期は、2019年2月中旬を予定しております。
場合によっては少し延長させてもらう場合もありますが、その場合はブログ等で事前にお知らせ致します。

産休まで残り二週間となりました!
お休みに入るまでは引き続き責任を持って担当させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。


posted by ma at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

食欲の秋〜 橋本

こんにちは、ハシモトサキです^o^
食欲の秋ですね♡

女子の大好きなサツマイモを使ってプリンを作りました🍮

0366598E-BB5D-44C2-84DC-31F74AD7EF17.jpg

グラタンのお皿にも入れてる…

レシピはクックパッド先生!

レシピよりも少し砂糖の量は減らしました笑

だって自分で作るとあのドバッとした量にビックリするんです。。
この量食べるの!?って。


甘さ控えめのサツマイモプリンにホイップを乗せて…)^o^(♡♡

608AE5D2-47AB-40F3-B92A-8D033078A847.jpg


とても美味でした〜〜


ダイエットしてるんですけどね!

)^o^(
posted by ma at 08:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

トリックオアトリート!橋本

こんにちは、ハシモトサキです。
今日はHalloweenですね🎃

火曜定休でお店はお休みです。


ハロウィンらしくカボチャのマフィンを作ってみました(^∇^)

オレオとくるみを入れてサクサクとした食感に!

F4F05168-2321-4FB8-BFCA-09252F3C7A81.jpg


甘いものばっかり食べてしまいます。

どんどん丸くなりますハシモト。。

温かい目で見守って下さい…(*´-`)
posted by ma at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

鹿肉、関

今回、ネットで注文した鹿肉を燻製してみました。
ソミュール液につけるのに3日かけて燻すのに5時間かけて下準備とか色々大変でしたけどうまくできました(^^)

F311EEC1-B821-4BFA-BAB2-82DAEEF88961.jpg

鹿肉はほとんど赤身なのでたべやすくてとてもよかったです(^^)
posted by ma at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする