2015年10月31日

早起きしたお休みの小川。


03AA34E5-6C26-4F68-9DA2-BB5CB9E3D7C8.jpg


なーんてことはない
とある平日の火曜日。

早起きをしてしまいました。

どうも、小川です(⊃´▿` )⊃



せっかく起きてしまった朝。

E7040D01-244F-40CB-80C6-EABDE517BC72.jpg


モーニングをしよう。


朝ごはんならぬモーニング。

morning


さて、見つけました我が家にもパン。

たまご、ハム、チーズ。


これだ!!!


イングリッシュマフィンを半分に割り
両面をオーブントースターで焼いてる最中に

目玉焼きオムレツ
ハム、余熱でチーズなんかとろけさせて

マヨケチャブラザーズ。
(オーロラソースもどきです)

焼けたパンにすかさずマーガリン。
一瞬でジュワッと溶けます。


うんうん。

いい匂い…♡

熱々の中身を順に乗っけて
塩コショウもブラザーズも。

さて最後に上のパンを乗っけて



4EF6AB57-A5BE-481B-9104-BD6241E7FDC0.jpg

はいどろん!

そこのアナタ。
よくぞお気づきに。

くまモンの旗

オリジナリティ満載です!

さて、さて手を合わせまして


いただきます。


お顔を前に出して食べないと色々出ます。
見た目おしゃれですけど意外と
おててが汚れやすい…



んー♡幸せです♡


エルモのマグカップにはいった
コーヒーが優雅な朝を物語り

こうしてため撮り朝ドラの朝がきたを観る。

いいですなあ。



A0F9211B-F54A-420F-8A99-03A915BB662B.jpg

ちなみにおやつに最適なのは
りんごのコンポートにメープル少し。
できればアイスクリームが欲しかった…

いやいや。

りんごが凄おおおおく甘くて
これまた幸せ。


ふぅ。


お腹いっぱい。

ごちそうさまでしたっ!


posted by ma at 03:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

海〜鈴木〜

先日の休み…


『そうだ!船にのろう!』


という事で2度目のランチクルーズへ^ ^


C1C3B082-2A44-4741-AA74-6BADC7F4EC48.jpg


素晴らしい晴天の中マダム達に紛れてお台場へ!

DE03FE03-01FB-45F9-A32C-EF1C924FFFAA.jpg

ゲートブリッジをくぐり…

E8C1B674-491A-4B61-8AED-5110F96C26E5.jpg


写真は撮れなかったけど海からディズニーランドをみてなんだか素敵な休日でした(≧∇≦)


今度ディズニーいこぉっと(≧∇≦)
posted by ma at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく行くとこ、関

今回は自分がよく行く初雁温泉です。
20A2CDD2-996E-41BA-AEF4-503B01EC789E.jpg

特にここの岩盤浴がホントに気持ちいいです♪( ´▽`)

2時間おきにやるロウリュウがオススメです(=゚ω゚)ノ
アロマの水でリラックス効果もありますし新陳代謝もあがるし疲労回復の効果もあるのでホントにオススメです(^^)

これからも初雁温泉でリラックスしていきたいと思います( ̄▽ ̄)

posted by ma at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする