2015年11月03日

お知らせ。

いつもご愛顧ありがとうございます。
朝晩はめっきり冷え込む事が増えてきましたね。
皆さまお変わりはございませんか?

さて11月のお休みのお知らせです。

まずはふじみ野店から
ふじみ野店は火曜日定休日の他に
11/19(木)がお休みになります。
また
各スタイリストのお休みはこちら↓
影山11/16(月)
ケイコ定休日の他毎週日曜日
橋本11/9(月)

鶴瀬店
火曜日定休日の他に
11/12(木)
11/18(水)
となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

posted by ma at 19:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お呼ばれハーフアップ ハシモト

こんにちは!ハシモトサキです。

今回はハーフアップのスタイルを載せます♫

AE2A0A12-97FE-420D-8BF0-F08FDB6FC818.jpgD4C18042-8F7F-4E5C-87F9-290FA9C2501B.jpg

ん、、?

見たことあるシルエット。





私です。ハシモトです。自分でアレンジしました。

アクセサリーは手作りです(^O^)

先日お休みを頂いて友人の結婚式に行ってきました!

4DA0A826-53B5-450C-B3AB-E7DDA8477379.jpg



3DA327A4-B27E-49A9-9C88-63AC5F32AAC1.jpg

純白のウェディングドレスもいいけど、、



7DA89B89-C94E-48F7-AFCF-C868B1AF19C1.jpg
和装もステキ!!




職業柄髪型を見てしまいます笑

EC88E272-8BC9-4D4F-A8D7-62AF91257F44.jpg4737F6D4-9943-4C07-A5B7-B37533186DE2.jpg

へぇー前髪編み込みのサイドツイストで、、ふーんへぇー飾りも可愛いなぁ〜

ちょっと写真とらせて!!


いつもお呼ばれの方々をお見送りする役でしたが、たまには自分が行くのもいいですね^ ^

幸せを分けてもらいました♫



posted by ma at 01:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする