2015年12月28日

しゃぶしゃぶを蕎麦つゆで*成田

こんばんは!
成田です(*^^*)

この間、お客様に教えていただいた銀座にあるしゃぶしゃぶのお店に行ってきました(*^o^*)

"いち、にい、さん"というお店です!

お肉を蕎麦つゆにつけて食べるというお店でした。

21EF1181-0CE1-4EB5-AE87-B768D033FA07.jpg

そしてたっぷりのネギと一緒に!!

まーなんて美味しいこと(((o(*゚▽゚*)o)))
初めて蕎麦つゆにつけて食べましたが、とても合いました!!
ネギもさらにお代わりして♡笑

他にもコースだったので、、、
281BE9BC-BAEE-4E52-AAE2-38D09B46BF36.jpg

239B79D5-3AA6-479B-BD98-C5D0C368456C.jpg

大満足でした( ´ ▽ ` )

オススメなのでみなさんもぜひ(´-`).。oO

posted by ma at 20:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

小川冬を越すには冬眠以外に、、、


66628E09-C927-4FE5-BA8F-5DC8509F2359.jpg

冬の歌を
ついつい口遊むような
冬がやってきたのかどうなのか。

こんにちは

本日より冬コートデビュー。
小川です。

寒いのは苦手なので
冬を好きになろうという企画

新潟県民でも寒いもんは寒いのです。

050D6FDC-D710-4DC8-9547-94AF476C1806.jpg

期間限定のチョコたち。
ほふほふ。
冬はどうしてこんなにチョコがたくさんなのか。
ああ〜幸せ

34B7C67D-F09E-4438-B945-4A7795857C68.jpg

今年の冬のシチュー始め。
人参を星にするだけでなんとも
美味しさ倍増◎
鮭とコーン、マカロニもこんにちはして
いつもより本当に美味です♡

他にも鍋、コタツ、などなどなど。
なんでもありますがしかし

51E895EA-5F8F-410F-BBC4-854250A842B0.jpg

わたしの冬とメリクリを
癒してくれるのはやっぱり
何も関係ないこのゆるキャラ。

んんん〜たまらない。
これがあればきっときーっと
冬を乗り越えられるはず。
今年は本物に巡り会えず終いでしたが

来年こそは来年こそは!
会えたらいいなあ...

話はずれましたが
冬将軍様には負けない
そんな冬を過ごすアイディア随時募集中です。
みなさんも風邪にはご注意いを〜◎
posted by ma at 04:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

おふろcafé 橋本

こんばんは、ハシモトサキです。

この間行った大宮のおふろカフェを紹介します。
320E8D21-D5BC-4A0C-B1F0-1BA4B1BDC60C.jpg


おふろカフェはお風呂とカフェとネットカフェが融合したオシャレな施設です。

D3751919-C04C-4F1B-902C-BCEE8D938E57.jpg
677D86FF-06AA-4D26-A353-C0E080BF265F.jpg
80FA749A-7BC1-4052-A75D-1B3FFE8CAF97.jpg

お風呂に入ったり、漫画を読んだり、コーヒーを飲んだり。パソコンも何台か置いてあるので
空いていれば使えます。

フリータイムや時間制など色んな料金プランがあります✳︎

私はフリータイムで入ったのでもうゆっくり本読んだりぼーっとしたり。

099AF6EF-655A-4BFF-AD2E-471FC5F0119B.jpg
本というかマンガ、、^o^

映画化する俺物語を読んでいました
E39B409B-1ADB-47BA-9E68-BA4A17B1AB49.jpg


今の時期はクリスマスソングが流れていてとっても癒される空間でした(^^)

友達、家族、カップル、客層は様々ですが、結構若めでした。
2F35576C-E703-43B3-9408-4B3CCF93A085.jpg

もう、ずっといられます。

また来たいと思える場所でした。

かなりオススメです!

posted by ma at 00:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする