2015年12月01日

cafe tree 橋本

こんにちは、ハシモトサキです。

ずっと気になっていた家の近くにあるcafe treeというカフェ。
A5CDD152-AB33-41A8-B203-A4F00133532C.jpg
先日19日のふじみ野店の定休日に行ってきました!

maは火曜日定休。ちなみにここのカフェも火曜日定休。
カフェの営業時間は11時半から19時までなので仕事終わりにも行くのは難しいです。
家から徒歩二分という近さなのになかなか行けず、、

19日は木曜日なので行くなら今日でしょ!と思いやっと行けました^ ^

cafe treeはららぽーとの近くに出来た新しいカフェで、まだオープンして半年くらい?ほっこりするような木のぬくもりと可愛いインテリアのオシャレなカフェでした^ ^
636C235B-D002-4DCA-A39A-65B73B3DDFAB.jpgC586C782-9B0F-4A60-8004-F53DB345A0EB.jpgC4E22ADA-ED2C-41EC-826F-460290FE77C4.jpg


私がオーダーしたのはキーマカレー、アイスカフェラテ、さつまいものプリン。
C7686044-3B37-4F37-B145-5362DA00C694.jpg

とくにさつまいものプリンがおいしーーーー♡

357475B8-5EF3-4A5B-A652-34B66D1B554B.jpg

やわらかくて、ちゃんとさつまいもの味がして、芋ようかんとは違くてちゃんとプリンで、食べ応えがあって、、!!


オススメです


店員さんも感じのいい方で、またゆっくりお茶しに来たいなと思いました♫




posted by ma at 22:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鎌倉&江ノ島、食べ物編*成田

こんにちは!
成田です(´-`).。oO

この間、1度も鎌倉に行ったことのない友人と鎌倉に行ってきました。

今回は食のレポートを。

まず朝は食べず、お昼に集合。
お腹空きすぎてすぐに食堂へ、、、
鎌倉といえばしらす丼。

38D9A006-A9EC-4B84-B5FA-7738FEA9E704.jpg

こんなにたくさんなのに1000円。
お得です♡
ペロリといただきました。

さあ次はデザート。
ずっと気になっていたクレープ。
28638F27-E2B9-4609-BED1-B509EC4818E1.jpg

いただきました♡

次に歩いていると、団子屋さん。
CA23A85C-3443-4A62-8311-8C1948DE1004.jpg

黒糖ザラメと磯辺焼き。
これまた美味。

鎌倉から約25分。
江ノ島到着。

B5D4E134-0314-4485-8CBB-61216BFF4F31.jpg

ここに来たら食べるしかないですね!

そしてラストは横浜に移動して焼肉。
54151D0F-9BE7-41AD-A7B4-F1FB08747E08.jpg

食べ放題!幸せです( ̄▽ ̄)

次回は鎌倉と江ノ島で見たもの編です。

posted by ma at 14:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする