2015年12月15日

ジョブフェアに行く。影山です

ゆっくりと12月の灯りが灯り始めて来ましたね。
慌ただしく踊る街を誰もが好きになりますね〜。
影山です。

そんな慌ただしく踊る街、池袋にて来年の就活美容学生へ向けての会社説明会に行ってきました!
今回、影山をサポートしてくれるのは最近僕の中で、歯に衣着せぬ発言で有名な橋本沙樹さんです。
ma最強のO型コンビです。
CD6683E0-9113-4438-9D4D-D99355D5B3BD.jpg
さて説明会はというと

前回緊張で口の中がパッサパサになっていたのですが、今回は二回目という事もあり、影山独特の語り口で場を和ませつつ、オリジナル商品の紹介やお店の名前の由来、コンセプトや諸々、お店の雰囲気は伝わったんではないかなと思います。

次回のこういう機会にはもう少し説明やその順序など改善してもっとわかりやすい説明をしなければと反省も少々ありました。が何より無事に終わって良かったです。

そしてあの子やあの子やあの子やあの子なんかは見学や面接に来てくれるんじゃないかなって期待しております^o^
是非お待ちしてます。


当日maのブースに話を聞きに来てくれた学生さん達どうもありがとうございました!

未来は君達の手の中にあるんですよ!
就活楽しんで下さい!





posted by ma at 15:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする