2015年12月23日

毎年恒例〜鈴木〜

皆さんクリスマス何食べますか?
家ではおきまりでケンタッキーを食べてます(≧∇≦)

絶対に食べきれない量を買い込んで…

0579A0E0-4767-4C65-8AE9-7388A98DBBCF.jpg

それにプラスでピザ(笑)


閉じてるのは開けたらぜーんぶ茶色だったのでこの写真にしました(笑)

メリークリスマス(≧∇≦)!!
posted by ma at 21:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もあと僅かだなんて。



いつの間にか今年の終わりの
カウントダウンが始まってますね。


いやあ〜あと1ヶ月ですよ!

あれ...もう半分しかないですね...

え...あと10日無...い?

師匠も走る師走。
あー忙しい忙しい。
やることは尽きないですね。
こんにちは小川です。

さて。本日は祝日。
maは今日から30日まで
ノンストップでみなさんの
お越しをお待ちしてます‹‹\( ˙▿˙ )/››

祝日。
なんの祝日?
そう。天皇の誕生日と。
確かに文字通り祝日ですね。


今年は平成27年。
さてさて。
昭和に換算してみましょう。


昭和90年です。

え...?もう昭和90年?
むしろ平成って27年経つの?

毎日決まった24時間。
どうしてこうも感じ方は違うのでしょうか。
そりゃあ90ねん27年なんて
1年1ヶ月1週間1日なんて
あっという間になっちゃいますね。

日々を大切になんて。
少し考えてみたり。
年の瀬は考えることがたくさんですね。

来年こそは痩せようかな。

BE9B1E2D-AF73-4D96-956E-6A38FB88A07C.jpg

痩せようかな...うん。

さあみなさん。
今年やり残したことをしっかりと。
いい形で年越しができますように。

posted by ma at 08:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする