2016年01月12日

成人式 ハシモト

こんにちはハシモトサキです!

昨日は成人式でした。

新成人の皆さんおめでとうございます^ ^

朝の3:20から着付けがスタートして、お昼過ぎに終了。30名近くの新成人の方がご来店されました!
午後は14時まで通常の営業でした。

やっぱり着物は華やかでいいですね!本当見ていて楽しくなります。
37B46DE7-C6F8-4700-87A3-4EE2ACDB82DC.jpg
F0E6283D-E479-4CA3-8601-7769E5D1F9B9.jpg

私たちmaのスタッフも一生懸命お手伝いさせて頂きました!


もう既に来年の予約はいっぱいになってきています!

今年は低めのシニヨンを崩した感じのアレンジが流行りましたが来年はどんなスタイルが流行るのかなあ〜
733488E0-E0B7-4FB4-81E9-AA5F6801C72B.jpg

私の担当のお客様には低めアレンジはいませんでしたが、、笑

来年も楽しみです^ ^
BEFFDEED-ED1E-4A28-A1D8-6D20C972DE57.jpg


posted by ma at 20:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年、関

新年になって毎年行ってる神社に初詣に行きまして毎年人が多いなって思います( ̄◇ ̄;)
63AA5F2C-04AC-4096-AFE6-4CDD401B2BBC.jpg

今年もおみくじを引いたら久しぶりに大吉が出たのでなにかいいことがあればいいなとおもいました(^^)

今年もいろいろ頑張っていきたいと思いますm(._.)m
posted by ma at 16:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする