2016年01月13日

cafe RU RI ~ふじみ野*成田*

こんばんは!
成田です(*^^*)

先日の成人式が終わった後、鶴瀬店のスタッフの小川さんとカフェに行ってきました!

そこはお客様が働いてる所で、昨年の12月にオープンしたばかりみたいです( ^ω^ )

ふじみ野の川越街道沿いにある、日本料理レストラン美可美の1本裏側の道にこのカフェがありました!

とてもキレイで可愛いカフェ♡
名前は"café RU RI"(カフェ ルーリー)

4EBD1819-9D2E-4734-8466-AF95ECA6AFB4.jpg

ここはベトナム料理を出してるカフェで、メニューも珍しいものばかり!

外を見るとたくさんの鳥たち。
(写真だとわかりにくいのですが、、、)
195F3099-5AB0-4A6D-BA86-8AD20C31D5F2.jpg

A15D7371-2AEC-4EB0-BC25-36AF5B82DEA8.jpg

スズメやハトもいました!!!

65E8A17F-1599-49EA-B031-D7EF6547312E.jpg
揚げ春巻き♡

4AE4A91F-AA38-46BB-B86F-6C9D8546DF8A.jpg
スープカレー♡

A24F8342-EE64-47DF-9BDE-DBDF23D9AFA6.jpg

ベトナム料理はなかなか食べたことがなかったのですが、とても美味しかったです( ̄▽ ̄)
他の料理も気になりますね!!

食後にはベトナムのミルクコーヒーなどをいただきました♡2E3D7D29-A5A7-46EA-963A-B01AF294EDE6.jpg

どちらも美味しくいただきました(*^o^*)

お店の定休日がm.aと同じ火曜日なので、なかなか行けませんが、他のお休みでまた行きたいと思います( ´ ▽ ` )

とても癒される空間でした。
オススメです(´-`).。oO


posted by ma at 23:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする