2016年01月15日

節目感 影山。

おかげさまで今年も無事成人式が終わりました。
年々新成人さん達との年齢差で苦笑いしてします今日この頃です。

影山です。
2744D5DE-B904-491E-B396-8881B2FF7600.jpg204AFCBD-910C-4AB8-905F-4241A148008B.jpg
今年も担当させていただいた新成人さんの中に2名様ほど中学生の頃から担当させてもらっている女の子がいました。

しみじみ思い返すと
当時の会話はこんな感じでしたね。

影「部活大変そうだね〜」
Mちゃん「はい…」
影「(^_^;)」


影「テストどうだった?」
Mちゃん「別に…」
影「´д` ;」

まあまあ思春期ってヤツです。
皆が通る成長の過程ですね。

そんな感じたった子が、徐々に心を開いてくれて、今では学校の事やバイトの事を笑顔で話してくれます。
いい子に育ったなぁと、親戚のおじさんの心境で見守っております。


成人式での心残りはそんな2人と写真が撮れなかった事!!泣)
あぁ本当に残念です。


そうこう言っているうちに一昨年、成人式のセットをさせてもらった女の子達の卒業式のセットが3月に待っております!

その子達も中学生の時から担当中!

新春から節目感が強すぎます!
いつまでもフレッシュでいたいものです。

posted by ma at 00:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする