2016年01月23日

春のコスメたち ハシモト

こんばんは!ハシモトサキです!

最近春の新色コスメを手に入れまして早速使っている私です!

最近のお気に入りはこちら、

E194D87C-7A2F-42DC-8E12-0EDE4C518063.jpg

イブサンローランのリップ(左)とクリームチーク(右)!

リップはオレンジ、チークはコーラル。

クリームチークが難しく苦戦中ですが、春にはマスターして美しい頬になってることを願います。


今はいい感じのアイシャドウを探し中です。

お店にある美容系雑誌を読みあさっております!

何かオススメがあったら教えて下さい!>_<


posted by ma at 21:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えびそば 一幻*成田

こんばんは!
成田です(*^^*)

年末年始に久々に実家の札幌に帰省しました!!

その時に食べたラーメンを紹介します!
"えびそば 一幻"というラーメン屋さん。
本店は札幌にあり、私が食べた場所は新千歳空港。

たくさんラーメン屋さんがありますが、いつも一幻は行列ができています。
夕方の4時半頃に行くと、なんと5人ぐらいしか並んでいないではないですか!!

これは食べるしかないと思い、10分ほど並び、ついに♡

3A10025F-6383-4053-B912-031FFAAD08C2.jpg

えびの味がすごく出ていてとても美味しかったです( ´ ▽ ` )
これは並んででも食べたいですね!!

新千歳空港を利用される際にはぜひ♡
川崎や新宿にもお店が出来たみたいなので、今度行ってみようと思います(´-`).。


posted by ma at 01:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする