2016年01月25日

試しに二重跳びは危険すぎる。影山

うお正月に食べた物が全てお腹に活着しましたね。パッと見は痩せていますが、お腹周りのポッコリお肉が細身のニットを着ると目立つので日頃の運動不足解消も兼ねて、縄跳びなんかをしてみようと。
結果↓↓↓
74808791-FC6E-44AA-884F-6F9FB9302FA7.jpg
写真が物語るとおりです。


一発目の飛びの時点で、「あっ…」これ駄目なヤツだ。って察しましたね…
ギリ20回飛べたんですが自分の衰えをまざまざと突きつけられ、心に闇を残す結果となりました。
皆様も思いつきでの運動はくれぐれもご注意を!


さて話は変わり今年最初にGETした緑は
《シンニンギア》です。和名は断崖の女王という名で流通しております。
こちら芋みたいな塊根から産毛に覆われた葉っぱが可愛いです。小さな花も咲きます。FB103EA5-D4A6-4B3A-9142-CAD907F19AC6.jpg
楽しみです。



posted by ma at 21:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする