2016年02月24日

縮んだよっ🎶 影山

E40A9395-08AC-4CF3-ACD0-352D7A41EA42.jpg
上の写真決して女性物の服を無理やり着ているわけではありません。
洗濯したら完全に縮みましたね。
今年に入ってから買った物です。
買って1度目の洗濯でやってしまいました。
危うくおへそがチラリしそうです。

ちなみに下の写真は影山が好んで買う丈感です。

10503D5E-EF44-41E7-9325-7005A2A30132.jpg

比べると圧倒的に縮んでます。
何も言えません。
僕にとっては安くない買い物だったのに…ですが、こうしてブログのネタに出来ただけでも良しとしなければですね。

しばらく洗濯が怖くなりそうそうです…
皆様も毛系、化学繊維等の洗濯には十分にお気をつけ下さい。
posted by ma at 23:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スムージー、関

最近、スムージーによく使っているのが生酵素のアサイースムージーです。
C205F0F9-690D-4F87-A54C-1F071F81114B.jpg

これ1つでほとんど栄養がとれますけど、これにリンゴとバナナと小松菜とほうれん草が最近よく作る組み合わせです(^^)

このあとにチアシードを入れれば完成です( ̄▽ ̄)4C287BB2-72C3-4E68-BDD2-DC6473C9E08A.jpg

毎日飲んでいて風邪などひきにくくなったのでこれからもいろいろなレシピの組み合わせで作っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ
posted by ma at 00:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

こんなに好きなのに、、ハシモト

一瞬恋愛話かと思うタイトルですね。

ハシモトサキです!

今日は公休を頂いております。

月、火と2連休^ ^

私が連休前にほぼ必ずすること、、それは


「大好きなニンニク料理を食べること」



特に居酒屋ビッグのとりニンニク。
0043C0A0-AD44-40C2-8C4F-F97034FB5A66.jpg


あれ、さいっっっこーーーですよね!!

食べ物の中で一番好きです。


その他、イタリアン、韓国料理、スペイン料理、エスニック料理、、ほとんどニンニク入ってますよね。


モコズキッチンでもほとんど入っていますね!


でもそんな美味しい美味しいニンニクで気になるのがニオイ!


皮肉な事にニンニク大好きな橋本はただでさえなかなか抜けません。
多分体がニンニクを欲しすぎて逃がしたくないのだと思います。勝手にそう思ってます。
ブレスケア、牛乳、緑茶、リンゴ、コーヒー、色々消すことにチャレンジしましたがだめでした。
代謝を上げたり、沢山他のご飯を食べてニンニク自体を出さないと消えません。

なので2連休の前日の夜にしか食べられません。


休みの日でも次の日が仕事ならお昼に食べてもNGです。


悲しいです。



今回の連休では仕事終わりに とりニンニク、次の日のお昼にペペロンチーノとニンニク尽くしです。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

夜からは普段の食事に直していかないとなかなかニンニク臭が抜けません。


この一瞬が本当に幸せで、一緒にいる人や、次の日買い物に行った時の店員さんにはごめんなさいと思いながら毎回食べています笑

もちろん自分でも作ります!

最近ハマっているのはアクアパッツァにパスタを入れること!
71061735-170D-4D9E-BDB1-B8B189F4264C.jpg
美味しいですよ〜

これはニンニク一欠片でいいので、1日休み前日の夜ならOKです。
橋本のルールですが。

ブレスケアは常に持ち歩きます。

いつどこで食べてもいいように。


そしてまさに今ペペロンチーノをたべたあとのティータイム。


幸せです。


本当幸せ。


単純です^ ^


また水曜日から頑張ります\(^o^)/











posted by ma at 14:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする