2016年02月16日

チョコエイド*成田

こんばんは!
成田です(*^^*)

この間久々に池袋PARCOでお買い物をしたところ、抽選券をいただきました。
1回のチャンスでしたが、やってみました!

"カランカラン"

当たりました( ̄▽ ̄)

何かと思いきや、、、、、

22294D80-8FF5-4C40-9504-37F30D0F58A9.jpg

チョコエイド

DF5A8CC3-4479-424E-BDDC-B4356E7ADCC8.jpg

012FFE1D-1B82-4013-9501-9AB6B1EEBCB9.jpg

中身は美味しいチョコでした(´-`).。oO笑
posted by ma at 23:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

みどり運

CAD53345-705B-438A-9AD9-2820D58734CA.jpg
お店のロッカーを片付けていたらビョークの12インチアナログが出てきましたよ。
アイスランド出身の孤高の歌姫。なんか歌姫とか言ってしまうと安っぽく聞こえて嫌なんですが、ある時期、僕のグッと心を鷲掴みにして離さない時がありましたね。


出るアルバム出るアルバム買って、かなり聴き込んでいました。

ちなみに今どういう活動をしているのか全く知りませんが、ジャケットが出てきたので懐かしさに浸ってました。


さて、最近みどり運が非常に良くて欲しいなぁと思っていた植物がまぁいい感じに手に入ります。

こちら

ユーフォルビア  ホワイトゴースト
D85E1ABE-12AE-476A-9350-4F0F20BB1D40.jpg
素敵です。まだまだ小さい株ですが大きくなると枝分かれしてオバケみたいなシルエットになります。楽しみです。



マコデス ペトラ
D504F894-7741-4D36-921F-4178E20BE02D.jpg
素敵です。葉脈が金糸の様にキラキラ光ってます。ジュエルオーキッドの名称で出回っている物ですがなかなか店頭では売っているのを見たことないですね。



植物っていいですね。
posted by ma at 21:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スニーカー買ったのに!!ハシモト

おはようございます。ハシモトサキです(^○^)

先日大好きなららぽーと富士見で新しいスニーカーを購入しました。

もうずっと履いているニューバランス。

1400のグリーンが色褪せて白くなってきました、、

ちょっとこれは、、と思い新しいものを探していました。

またニューバランスにするか、流行りのアディダスにするか、ナイキも可愛いなぁ、コンバースは持ってるからいいや、、オニツカタイガーもあんまり見なくていいなあ、、などなど。

いろんなお店を試着して回り、出会ったこの子にきめました!

やっぱりナイキ!

D8AC7ADF-7A67-428D-8957-88B9B9813789.jpg

1日お店で履いてみて。

朝      やっぱり、スニーカーは歩きやすいなあ。

夕方   なんだかキツくなってきた、むくんできたかな?

夜   痛い。赤くなってきた。


脱いだら赤くなってました、、


次の日もチャレンジしましたが、夕方痛くなってきて断念…>_<…

お店に置いてあったブーティに履き替え、足も喜んでいました。

スニーカーからブーティに履き替えるってあんまりないですよね。


その日のうちにメルカリに出品してしまいました。

どんなに気に入っててもサイズが合わないとダメですね、、


でも悔しすぎるので同じものをサイズ上げて買います(T_T)!
posted by ma at 08:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする