2016年03月14日

小川こっそり3年目。


こんにちは。
春のせせらぎと言えば小川。
そう、小川です。


わたしが鶴瀬にお引越しする時に
一緒に連れて行った子がいます。



337CEA50-683D-4967-9733-FDF2E2B670BC.jpg

クリスマスローズです。

2014年のクリスマスローズさん。


お店の裏でこっそり気まぐれに
話しかけてお水をあげて
雪の日にも外に置いたまま
でも台風と夏休みは中へいらっしゃい
決して大事とは言えない育て方。

我ながら書いてて反省です_(:3 」∠)_

さてさて

ここ最近のお話です。
ふと何となくいつも通りに
ごはんだぞ〜なんて行ってみれば

3C2FE1C6-C056-4012-85AD-E84687AB3DA4.jpg

おおとおおお?


なんか咲いてます。


なんか咲いてる。


なんか咲いてる!!!!


俯き加減が育て人をよーく表してますけど
なんか、我が子が自立した感!!


よく頑張ったなーって。

ちょっとだけわたしの気分が
るんるんってね。


またしばらくよろしくね。

なーんて。
さて、春がやって来ますね◎




posted by ma at 21:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

パッツンボブアレンジ 橋本

ブログ画像

こんにちは、ハシモトサキです。

最近短いパッツンボブにしてからなかなかアレンジができなくて、、今日は2パターン簡単なアレンジをしてみました。
E239B496-86DE-4F60-B145-7262CA3B1B63.jpg


画像上の2つはサイドをツイストして耳後ろでピン留めするアレンジ。下の2つはトップをこめかみのラインからざっくり分けとって後ろでひねってピン留めするアレンジ。どちらもベースは波巻です。


ボブだとなかなかアレンジできなくて髪型に飽きがちですが、
簡単に少し変化を加えるだけで気分も変わりますね^ ^



服装によって髪型も合うものに変えないと!

posted by ma at 12:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

咲いた! 影山

44D31429-AA99-4088-9939-5296F7F9FE63.jpg
最近人気のアルブカ・フリズルシズル
クルクルの葉っぱが特徴の球根植物。
二週間まえは上みたいな感じ。
連休明けの今朝見てみたら、下の感じに
0B440232-80DE-466B-8CC5-181280758A1D.jpg367C908C-0867-438C-87E3-4F5380C7B750.jpg
予想していた花の形とまったく違う感じで咲きましたね。可愛いです。

花が終わったら植え替えして増やしてみたいと目論んでおります。W(`0`)W

早く春が来ないかな。
posted by ma at 21:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする