2016年04月20日

春レイヤー 橋本

こんにちは、ハシモトサキです!

いつも来て頂いている常連のI様。
401DC471-D801-45DF-9504-EBD128F09C4B.jpgAD774AC7-D1D5-4AA6-9552-EDFD32BBB13D.jpgAAE4F86D-49FE-4F5A-8B7A-0E58BB722729.jpgEAA65C49-12EC-4473-BAE8-C505BA7BAE3C.jpg
いつもあまりレイヤーの入っていないスタイルが多かったのですが今回は春ということで、少し軽くレイヤースタイルにしてみました!

色は安定のアッシュベージュでやわらかく!ピンクのトップスにとってもお似合いですね(^○^)

いつもありがとうございます!

posted by ma at 20:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

小川の乙女系ワイルド観察日記



9B98D360-3075-4C63-B557-5755C5A26CC8.jpg

見覚えのあるこのシリーズ。
いつぞやパンダでのデビュー戦

こんにちは。
服断捨離成功しました*\(^o^)/*
小川です*\(^o^)/*

さて、冒頭の通り。
今年も育てます。


今回はワイルドストロベリー。

タイトルの乙女系ワイルド観察日記とはこういう事です。

956AD123-B4CD-451D-93EF-30E417053229.jpg

本体
圧縮された土

さあ準備です。

75532432-961D-4DDD-9BAF-138B84AC7D5A.jpg

はい、いろいろ準備終わりー

68C7B782-61C3-4A2E-848C-C4518CF1B232.jpg

しっかり種蒔き。
実家は多分もうお米の筋蒔きが終わったでしょう。

36456113-6136-424A-AB36-1C0E9163E08A.jpg

ごぐごくごくと


飲んで飲んで飲んだくれて〜


育て親に似ない様に。
なんて、そんなことないぞ★

94970A72-B7D7-40EB-B9AE-1395E4AA4059.jpg

初代も香りを放つアダルトな感じに。
さてさてサボテンに挟まれながら
頑張って育ってちょうだい。

サボテンもそろそろ植え替えをしっかりせねばです。


ふむ。


ちょっとだけ頑張ろって。
植物に生かされている感。
癒しです。

これなら育てるのは簡単
ぜひこの新しい時期に皆様も*\(^o^)/*


名前、何にしよっかなー

posted by ma at 01:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

お風呂、関

先日、ウメとハチをお風呂に入れました(^^)
2匹ともお風呂が嫌いで洗ってる途中でも逃げようとするので大変でした( ̄◇ ̄;)

洗い終わってタオルで拭こうと思ったときに逃げられて部屋の中がビショビショになって部屋の掃除もしなきゃいけなくなったのが少しイヤになりましたね(´Д` )

でも2匹ともフカフカの毛並みになって凄くよかったです(^^)
1DB4BA59-C30E-4F10-8F17-6A9F3F947C7A.jpg
posted by ma at 07:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする