2016年04月12日

常連こがねや〜鈴木〜

何度かブログに書かせていただいた新河岸の254沿いにあるラーメン屋さん『こがねや』

限定ラーメンやっと食べれました( ^ω^ )

0609BA00-19D7-499D-BDF8-26419AD3CEEF.jpg

真鯛の潮そば


鯛の切り身を焼いた物、ワンタン、チャーシュー、麩、メンマ、ネギ…贅沢です(≧∇≦)

魚介系のスープに細麺ストレートがあっさりと頂けます^ - ^

機会があれば御賞味ください(^ ^)美味しかったですよ!
posted by ma at 17:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

今年もこんな季節になりました〜鈴木〜

2016年も3分の1が終わって新学期が始まる季節になりました^ - ^

m.a鶴瀬店では早くも夏休みが決まりました^ - ^

D6AE6A64-095E-4CBF-A4EE-98F7A5FD45F2.jpg

井上さんと小川さんがいつも可愛く作ってくれます(^ ^)

丸がついてるん所が定休日になります^ - ^

8月の22〜26までが夏休みになりますのでその間TELが繋がりませんorz

27日以降のご予約はその前の週にお電話頂けましたら幸いです(≧∇≦)

まだ先ですがよろしくお願い申し上げます( ^ω^ )
posted by ma at 21:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

幸せのパンケーキ*成田

こんばんは!
成田です(*^^*)
この間、ずっと行ってみたかったパンケーキのお店に行ってきました!

W幸せのパンケーキWというお店。
土日は2時間待ちは当たり前のお店ですが、私が行った平日は30分待ちで入れました( ̄▽ ̄)

D353EC15-AEB2-451A-B229-D612418E9AF2.jpg

ふわふわなスフレのようなパンケーキ。
ペロッといただきました♡

とても美味しかったです!!
posted by ma at 21:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする