2016年06月22日

スタンプ*成田

こんばんは!
成田です( ̄▽ ̄)

この間お客様と話していた時に、LINEのスタンプで面白いのがあると言われました。

【我々は成田さん!】というスタンプ。

さっそく検索し、購入。

55A3ECE4-6DCD-4CCC-AF0D-47BD419F8F5D.png

ゆるーい感じで好きです。笑

みなさんも自分の苗字を検索してみてはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )
posted by ma at 23:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

月に変わってお仕置きされたい小川

28C3A81C-C6AF-488D-986D-FDDDBB0C05D2.jpg

はいどーーーーん!

というわけで六本木ヒルズ52階に月に変わってお仕置きされてきました!

そうです。
小川ですこんにちはみなさん。

C6287606-50FB-48BC-8A2B-E5157110E6C8.jpg

どが付くほどの世代です╭( ・ㅂ・)و ̑̑
20年越しにお仕置きポーズ
20年前していたかは謎ですが。
撮影ブースでしっかり撮影。

あらすじはキャラクター紹介はもちろん。
当時の作画セル画オープニングエンディング
漫画の付録扉絵カラー原稿など。
販売されていたおもちゃまでずらーっと!!
04E565B2-00DC-4105-A503-FBEA2DC79852.jpg

決して手に入れることのないこのスティック。

ごくり。


ほしい...

一緒に行った友達がセーラームーン仕様にネイルをしてくる攻め方。
さすがわたしの友達...╭( ・ㅂ・)و ̑̑

0F299B3F-ECF7-4F67-BAB8-1E7186BE2C35.jpg

今アニメがリニューアルで放送されて
ただでさえ長い脚と髪の毛がより一層増してますが観ます。
気になって毎週観ます。


311D7DBD-B99D-4920-B1A3-76DA09333005.jpg

美しい。
アニメを観直し、漫画を読み直し
子供の頃なんとなくしか把握していなかった内容が以外と奥深いと知りました。

はあ

幸せです。眼福


8DDBB43A-1B5A-455E-A6FF-5E5F27658AA5.jpg

当然の如くグッズもしっかり。
見てお判りでしょう。

マーキュリー推しです。

そして天王はるかさんことウラヌス。
宝塚で間違いなくトップを飾れるであろう美貌です。

買っては使えない精神。
これぞ自己満

期間中に行けて幸せでした。
嗚呼懐かしいそう思った方
漫画は書店か小川へ
映像は蔦屋かゲオへ

あの頃の気持ちよカムバック!!!
posted by ma at 02:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

季節。 影山。

FA390158-BEBA-420B-9E98-E492BF6CF929.jpg
今年も出て来ましたね。
カブトムシとコクワガタ。
いつもの森のいつもの木に。
ここに来ればいつでも捕まえられるなって言う余裕からか今年はまだ捕まえずあくまで余裕の静観。

実はまだもう1つ秘密の森がありここには採りきれないくらいたくさんのカブトムシやクワガタムシがいます。小学生時代はそういった仲間内だけが知っている秘密の森があったような気がします。
222223E3-41E6-463A-A76E-94DB4AADC602.jpg
こうやって虫や植物などに触れ合っていると季節のちょっとした変化を敏感に感じられるようになった気がします。
    そういえばずいぶんと雨降らない梅雨ですね。 梅雨は梅雨らしく雨はちゃんと降った方が落ち着きますね。         そうなると今度は前髪のクセが全然落ち着かなくなりますけどね。     

あめふれー。
posted by ma at 22:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする