2016年06月19日

季節。 影山。

FA390158-BEBA-420B-9E98-E492BF6CF929.jpg
今年も出て来ましたね。
カブトムシとコクワガタ。
いつもの森のいつもの木に。
ここに来ればいつでも捕まえられるなって言う余裕からか今年はまだ捕まえずあくまで余裕の静観。

実はまだもう1つ秘密の森がありここには採りきれないくらいたくさんのカブトムシやクワガタムシがいます。小学生時代はそういった仲間内だけが知っている秘密の森があったような気がします。
222223E3-41E6-463A-A76E-94DB4AADC602.jpg
こうやって虫や植物などに触れ合っていると季節のちょっとした変化を敏感に感じられるようになった気がします。
    そういえばずいぶんと雨降らない梅雨ですね。 梅雨は梅雨らしく雨はちゃんと降った方が落ち着きますね。         そうなると今度は前髪のクセが全然落ち着かなくなりますけどね。     

あめふれー。
posted by ma at 22:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇団四季 ハシモト

こんにちは、ハシモトサキです!

先日、劇団四季の“アラジン”をみてきました!

D687B8D3-7623-4BB6-B6F3-CEEDD9F219EA.png

初めての劇団四季。


すっっごく良かったです。

チケットはなかなか取れなくて、今回のも12月に取ったものなんです。

半年、、長かったです。

でも待った甲斐がありました!(^∇^)

公演が終わった後に歌って踊りたくなります、、

もっと色々みたくなりました。

また半年後なんだろうか…
posted by ma at 08:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする