2016年08月22日

ma夏期休暇のお知らせ

こんにちは!maふじみ野店です。

今日は台風9号ですね。

雨がザンザン降っております。

雨でどこにも出かけられず、何をしよう?な方。

ご予約に空きがありますよ^ ^



maふじみ野店は明日から三日間(8/23〜8/25)夏期休暇をいただいております。

鶴瀬店は一足先に今日から五日間(8/22〜8/26)お休みです。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

487DEAB3-B485-4A2F-AC93-E48B438D4FCC.jpg


posted by ma at 10:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

影山。夏休みとります!

皆さま夏休みはいかがでしたか?
私、影山8/22から8/25まで夏休みをいただきます。どうぞよろしくお願い致します。天気が心配ですが楽しみたいとおもいます。

320B044D-A4E2-4C9C-889A-6784F906CE45.jpg
上は影山グリーンCollection
ハオルチア 竜城です。

最近影山のトレンドは硬くて尖っているやつ。

身近に趣味があると、嫌なことがあった時、思考のループに陥ることが少なくなりました。一旦植物眺めにベランダへ出ると植物小さな変化が、嫌なことがを忘れさせてくれるからです。一時的でもすごく助かります。

posted by ma at 09:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

4年分の五感を研ぎ澄ます小川( ˘ω˘)



さて、25になりました小川。
4年分?


ということは
この時期の4年分。

そう。
入社して以来携帯のカレンダーで計算してはして
待ち望んだ2016/8/2

そう!!

わたしは、新潟生まれの長岡育ち!

そう!!


82CEA2F1-8CCE-4015-B5FA-3A1C19F94F9B.jpg


長岡花火です!(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ


なにそれ?
知ってる!

なんて知名度は低くないはずの長岡花火。
もう

どおおおおおんと!!

観てきました( ˘ω˘)

生まれてから上京するまで
毎年毎年見上げてきたあの花火。

知る人ぞ知る。
F57289F1-EE39-4295-99D0-BF3048608F28.jpg12053CB5-CE14-4349-B805-AA980BBFAFE7.jpgC755866F-7865-4602-9F64-93D129FF3F7C.jpg5B05AD51-A2E3-4C78-895F-D505799A27B6.jpg
C0355899-2076-473A-AA7F-EB38BAA24F12.jpg553FB75A-487F-4B91-AC68-2EE52D926F66.jpg

画面いっぱいになるように
わたしの視界もいっぱいいっぱい。
なんとお伝えすればいいことやら
口では伝えられないですけど
浴衣を着るためのイベントというより
本当に花火目的になりますねはい。

目玉のフェニックスという花火(一番下)
近くで見ると視界に収まらない
1キロに渡って打ち上がります。
もうこれは涙が自然とポロリ。

言葉でいくら伝えようとも
写真でいくら伝えようとも

これは観た人にしか分かりません。
毎年毎年8/2.3でお待ちしております
後悔はさせません。


長岡花火   検索


さあ、いますぐ( ˘ω˘)
みなさんの目で耳で(その他諸々)で
ぜひ感じ取ってください。
小川は素敵な夏を頂きました。



posted by ma at 22:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする