2016年08月01日

夏の風物詩を体感小川。


TSU YU

が明けました。

夏ですね( ˘ω˘)

よーく耳を澄ましてください


( ˘ω˘)




いた!!!


163BF5EC-DC4C-4880-8391-6F30836113C4.jpg


奴だ!!!(写真はちょっと私が無理でした)


朝から夜までずぅーっと


ずぅーーうっと。


俺はここだぞと叫び歌うかの如く。
青年なのか未成年なのかの主張を。
ただただ永遠と。
生きている限りを目一杯叫べばいい。
その声が枯れるまでな。

とまあ余計なアフレコをたまにしてます。
元気いっぱい小川です( ˘ω˘)!

誰しもが一度は絶対に遭遇したことのある

さよなら蝉さんまた会う日まで擬き。

なんぞや?


と。思いました?思いましたよね。

アスファルトに倒れこむ蝉を見て
7日間生き抜いたのかこいつは。
真っ白に燃え尽きたのか...
と少ししんみりと哀愁を感じ。

さよなら

そう心に思いながら通り過ぎようとした瞬間


0596C8EA-2F35-49E3-97E7-0190DC3333BD.jpg

うわあああぁぁぁああ
不意打ちの生命力に踊らされてしまうという
謎の恐怖体験。
(決して小川の絵ではありません)

出川哲朗も上島竜兵にどっこいなこのリアクション。
誰もいなくても

「なんだよもお〜びっくりした〜」

なんて独り言を言ってみたり
そんな経験ありませんか?


そう、


通称  セミ爆弾

そう呼んでいました。
が、しかし。人に聞いてみれば

セミファイナル

セミアタック


などなど呼び名は多数ある模様で。
みなさんはこの夏の風物詩をなんと呼びます?
決して人間を懲らしめようなんて思っていないでしょう。

でもね、やっぱりね、おっかないわけです。


本当はこんな記事書くつもりなんて
毛頭なかったんですよ。
朝、通勤するまではね...ひいっ

さて夏本番。
みなさんの足元にも彼らはやってきます。
是非とも夏の風物詩をお楽しみください。



ちなみに暑中見舞いを送る方。
立秋前の8/6までが暑中見舞い
8/8からは残暑見舞いだそうです。

さて、空白の8/7はなんですかね?( ˘ω˘)



まだまだ小川の夏は始まったばかりです◎!
夏バテ熱中症にはご注意を!


posted by ma at 02:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする