2016年08月10日

江ノ島 黒岩


7月27日に更新した鎌倉編の続きです!!

江ノ島!!F6947554-472E-4128-A815-2912A1D3D12B.jpg

あいにくの天気で途中雨にも降られました⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂


本当に雨女だと祖父母両親からのお墨付き♡泣

B70D5FFD-B340-4FD4-B1FE-1963400D2216.jpg

しらす丼食べましたよ!!生しらす!!🐟
結構ボリューミーなんですよね。友達は初めて食べたらしく、めっちゃ魚やん🐟と言われたのですがしらすは魚ですよね(笑)


そのあと江ノ電に乗りました!!1日乗車券(600円)

A21FCE8A-C907-458E-9999-1E2B92D2C619.jpg

みなさん写真撮ってますね📷
私もそのひとりです(笑)


海を眺めながら、可愛らしい家族連れを見ながら、ガタンゴトンガタンゴトン🚃

その途中で鎌倉高校前駅で降りました。えぇ、みなさん降りると思います!!やることはただ一つ!!

F347BEA1-8C23-47F2-B7AE-5CC39C6A4FCF.jpg

有名ですよね!!

本当は晴れてたり夕焼けなら美しい光景なのでしょうが雨です。どんよりしてます☁️


楽しかったのでいいんですよ!!えぇ!!楽しかったんですから結果オーライってやつですよね?←


次はまたどこに連れ回しましょう(笑)



posted by ma at 23:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする