2016年09月25日

日光東照宮*成田

こんにちは!
成田です(*^^*)

栃木2日目は日光東照宮と千本松牧場に行ってきました!!
東照宮は大修理の最中で建物の外観がほぼ見られなかったですε-(´∀`; )

8EE1FE64-3B28-418A-AA42-DA3B00C0ECBD.jpg

三猿たちも塗り替えられていて、レプリカが飾られてました、、、

D4AA4C0B-758A-48B6-9E91-2A656055023A.jpg

しかーし!
塗っている所を間近でみれました( ̄▽ ̄)

331F613A-475D-4CF6-AEB0-E327FC4EBCC2.jpg

あとは眠り猫を見て、、、

E1C955F1-3A7F-42A7-A03B-818AB4DFDDEF.jpg

徳川家康様のお墓も見ました!!!

そして千本松牧場は動物達と触れ合いました♡

FBAFB393-C39A-4A4A-A928-DBEA105ECECD.jpg

動物大好きスタッフの関さんもデレデレでした。笑168095BC-53AB-436A-B002-F1CA51D4CB37.jpg

とても癒されました( ´ ▽ ` )ノ
posted by ma at 15:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

白根山、関

前回の続きで初の白根山に登りました( ̄▽ ̄)

前日に台風が過ぎたので道が心配だったのですが思ったより荒れてなくてよかったです(^^)

4BEA2D68-4F14-40E4-8A22-11AF4884501F.jpg

最初から標高が2千メートルだったのでいつもより少し早くバテテしまいました(・・;)

登っていくにつれて登山道が徐々に足場が悪くなっていて台風の影響ってすごいんだなって思いました( ̄◇ ̄;)
CD479741-DF35-450E-9106-AD45300C32EB.jpg

頂上まであと200メートルのとこで木が無くなって開けてきたと思ったら足下が砂利道になってさらに登りにくくなっていました(ー ー;)

377862B1-EF31-42BD-8C02-92958356E2E0.jpg

さらに雲まで出てきて景色が真っ白でもっと晴れてればよかったのになって思いました(・・;)
posted by ma at 21:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

秋色アッシュカラー ハシモト



こんにちは!ハシモトサキです!

最近のお客様*

秋色にチェンジしました!


「ダークアッシュ」

秋だってアッシュがかわいい!!

ということで、

50941B3A-8258-47B1-80E4-52227EC00841.jpg556A886E-CD53-4B52-A00D-7C4992924A96.jpg9B7FA268-9CB7-4B7B-BE60-01E30DF688E7.jpgBC99E547-EE56-4EC1-9E33-E1DF2F512D3D.jpg

室内では暗めに見えるアッシュも光に透けると透明感が…‼︎

暖色もいいけど、やっぱりアッシュが可愛いですね♡
posted by ma at 23:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする