2016年09月04日

体幹。影山。

今の世界情勢が不安定なのも、株価が上がったり下がったりなのも、火曜日ばかり雨なのも、誰かと誰かの仲違いも、あれが欲しいのも、これが欲しいのも、目当ての植物がオークションで落札できなかったのも、低気圧で頭痛になるのも、疲れがなかなか抜けないのも。


ぜーんぶ僕の運動不足のせいです。

なので買いました。

長友佑都の体幹鍛える本。

まだ始めて3日目です。
7F3DE774-F04C-4896-8159-2A7E8B53C580.jpg
なかなか心地良い疲れ。
なにも道具を使わないのがいいです。

ストレッチから始まり、呼吸を整え、普段意識しない体の部分を感じて自分の体重を負荷に内から鍛える感じ、すごく地味ですがいいですね。

いつまで続くことでしょうか?

世界が良くなるのも悪くなるのも僕の運動不足解消次第なので無理無く続けていきたいと思います。

最後にお知らせです。9月影山のお休みは火曜日定休日の他に12日月曜日となっております。
よろしくお願い致します。


posted by ma at 22:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする