2016年09月05日

映画日和 黒岩


観に来てしまいました(≧▽≦)

君の名は。
3760C157-EC20-4BFA-9091-329F6D9FDCD3.jpg

ちなみに朝イチです(笑)

評判がいい理由わかりました。

すっごい面白いですし、少しほろりときました(・_・、)
もう1度観にこようと思います(*´╰╯`๓)


かなりオススメです。
ぜひぜひご覧になってください!!

そしてそのあとはイオンでシン・ゴジラ。
二度目ましてです(笑)

本当に面白いんですよシン・ゴジラ。
カッコよすぎるんですよみなさん。

そして日本と某国はこういう対応なんだろうなぁ。と考えさせられもします。


B1221703-0C0B-4925-BA32-AEC1ED36F022.jpg

君の名は。はららぽーと富士見で。
シン・ゴジラはイオン大井シネマで。

えぇ、両方遠いんですよ(´;ω;`)
でも自転車で頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ?真夏??と思うくらい暑くて暑くて。
でもそれでも後悔しないくらい2つとも面白すぎました(*´ω`*)

2つともオススメですよぉ(´>ω∂`)


posted by ma at 11:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする