2016年10月29日

北海道での食事part1*成田

こんばんは!成田です( ´ ▽ ` )
この間地元、北海道の札幌に夏休みで帰らせていただきました!

帰るとやはり食べたくなるのは札幌発祥のスープカレーです( ̄▽ ̄)

9552F221-3CDD-47E7-9F24-E2296B783E5E.jpg

EC54CDE9-39BB-4B2E-B56F-5C3F15A9D1C8.jpg

チキンも野菜もゴロゴロ入っていて、とても美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

札幌にはたくさんスープカレーのお店があるので、旅行で行った際にはぜひ♡

今回は【ピカンティ(PICANTE)】というお店に行きました!!
オススメです(*^^*)
posted by ma at 23:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

チョコバナナパフェ 黒岩

みなさんミニストップには良く行かれますか?
私は学生時代は学校の近くにありよく利用してました。ですが今は近くに店舗がないのであまり行くことがなくなってしまったのですが、、、

今日!!家族で夕飯を食べに行ったあと、ミニストップに行ってデザート買ってもらいました((*゜艸゜*))

12A6445E-632F-470C-8FDC-3C2D17BFFDCB.jpg

めちゃんこ美味で最高です。美味しすぎます。ミニストップ最高です。

みなさんもぜひ食べてみてください(*´ч`*)
posted by ma at 20:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

新橋の台湾料理 影山

あれですね。
飲食店で出された料理を写真に収めるって勇気が必要ですね。
95C6AFE6-0B37-4981-9B1B-1DEACF94A529.jpg
先日友人と新橋の台湾料理屋さん香味と言うお店にお邪魔しました。
気軽に入れる屋台みたいなお店で料理も美味しくそのいっかくだけリアル台湾でした。

ブログ用にと料理の写真を撮ろうとしましたが、なんかあれ恥ずかしくないですか?

『あいつ、あれやろブログかインスタとかにアップするんちゃうん?』

『お前がなにを食べようが興味ないねん。』

とか思われてるのかと思うと、パシャパシャできませんでした。なのでお店の雰囲気だけしか写真に撮れなかったです。
17EEB57D-DD36-482D-AB1A-EFEE51AFCF95.jpg

食べてる最中からまた来ようよ、なんて会話に出る位に安いし美味しかったです。


posted by ma at 21:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする