2016年10月05日

お好み焼き 黒岩

今日の夕飯はこの間鎌倉に一緒に行った友達と道頓堀(๑'ڡ'๑)୨♡

3A39AF37-00AA-485E-B39F-E952EF30BB82.jpg

そうです。またいつものように写真撮るの忘れてまして半分食べ終わる頃に撮りました(汚くてすみません)

本当はしゃぶしゃぶ食べに行く予定だったのですがお店の数100m前で私がワガママを言いました(´>ω∂`)←


お詫びとしてアンパン〇ンチョコを買ってあげましたΨ( 'ч' ☆)


posted by ma at 22:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

火曜大工 影山

ずっと気になっていたあのスペースとあそこのスペースもっと活かしたいなぁ。
B91AF0B2-F359-4B9A-8FAD-84A9E7CE9C59.jpg799D46F0-E044-4782-A8FE-5BF94E104321.jpg
こんなものをビバホームで用意してね。


3BF57AA4-E516-4A58-AD62-19B238CB7B81.jpg
このスペースに棚を!!
E77A72AE-8958-4C1B-A95A-627C180C9744.jpg
今流行りの2x4系でディアウォールって言うんですって。

ついでにベランダも!
4EF5777B-0FF4-4683-9515-68BA5DC89235.jpg0D71DAEF-EF3B-424B-AA5F-38E2114809AB.jpg
緑がキチンと整理出来ました!

塗装や棚との取り付けは安定の影山クオリティ。
手作り感が満載ですが大満足です。
次はどのスペースに手をつけようかな?
posted by ma at 15:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

もう10月…みなさん食べました?鈴木

みなさん月見の季節きてますよ( ^ω^ )

なんと今年は満月も…

そうです!

1年の中で1番好きな月見バーガーです^ - ^

51AAA3BF-6C52-4328-BA70-C6454883CD41.jpg

写真は満月チーズ月見バーガー( ^ω^ )

バンズがしっとりほのかにバターが香って

とっても美味しかったですよ!

みなさんはたべましたかねぇ^ ^
posted by ma at 20:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする