2016年11月17日

HA‼︎WA‼︎iiii‼︎ 橋本

こんにちは、ハシモトサキです!


実は10月の始め、夏休みを頂きましてハワイ行ってきました。

44A5E314-586F-4C01-AC37-B10B43BBDBC3.jpg
ラニカイビーチ。

なんてキレイ、、

94836985-A160-4CE7-B837-FB5892948125.jpg
サンセット。。ステキ。。


D759C537-E2B6-4D07-834C-779B3F820102.jpg
アサイーボウル‼︎


F7A13229-135D-4FC2-A0A2-F641D92F0930.jpg
マカデミアナッツソースのパンケーキ‼︎



満喫してきました(^ν^)(^ν^)(^ν^)



気が付けば腕が季節外れのガングロな橋本になりました。。😭😭





posted by ma at 12:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

冬支度から小川の好みを分析してみましょう。


暖かい陽気な日もあれば
寒くて冬眠したくなる日もある
そんな11月ですが

鼻で大きく息を吸えば
少しだけ鼻のがツンとするくらい
空気はいつの間にか冷たく
秋と冬の間の匂いがね、ほらね。

と、いつの間にか暦は立冬を迎えました。

こんにちは小川です。

さて、この間の日曜にクローゼットを一掃しました。
そう。
冬支度。
いい加減これではいかんと。
寒さが苦手なくせに冬支度は遅いとね。
今年はどうか冬とお友達まで行かない
ちょっと喋るくらいのクラスメイトくらいの
関係にまでなれればいいかなんて。

ま、さておき。

冬物を出すにあたってまたもや断捨離をね。
クローゼットのものたたみ直し
いらないもののダストボックス直便
さて、この冬大活躍のロンTたちよ。

全部出してみて品定め


うむ..


0CBB30A8-6476-4CFA-9EE9-5B13A3BC3C5E.jpg


ボーダー

ボーダー

モノクロ。

横縞なこの数。
細さ生地、形襟元が全部違うボーダー。


好きだねえ、わたしも笑

ロンTのみで8枚。
因みに全部愛着のあるレギュラー陣。


君の前前前世は囚人だったのかな。

なんて少し頭の中をよぎるこの現代的なネタですね。
因みに君の名は。は観てないですわたし

まあまあ。
結局好みって分かれるわけで
Tシャツ、ニット、ニットワンピ、カバン、スマホケースまでもボーダー。


うむ。
満足ですね。

こんなわたしからの意外性。
小花柄とかも大好きです。

1B0F1A8C-70F1-4215-98D3-97ECE5213073.jpg

こんなスカートを履いているわたし。
でも安心してください。
これを履いて居酒屋さんでビール呑みます。
そう、それがわたし。

という今回はわたし紹介。
自分大好きかよってね...!

さてみなさん風邪にはお気をつけ下さい‎(乂’ω’)

posted by ma at 20:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

久しぶりの講習会〜鈴木〜

鶴瀬店は昨日 今日と連休です^ - ^

休みを利用して講習会に参加しています(^ ^)

99A01B19-2BE5-43A9-B186-C7E904A27C25.jpg

美容師さんっていっぱいいるんだなぁ…

負けずに頑張って勉強します!
posted by ma at 11:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする