2016年11月12日

成田さんのヘアセット 橋本

こんばんは、ハシモトサキです。

今日はスタッフの成田さん結婚式お呼ばれのためお休みです。一泊2日で北海道帰ります。
早朝セットをしました!

D52FD89D-5E43-401F-96AF-87764D9874AB.jpg4BB4E3A8-C429-4BE9-8FA6-18F4F6DC6AE4.jpg56E43FF7-757E-4B03-81A1-41D9E9E98C74.jpg57695C27-A7A3-44D9-8F9C-133482DDE278.jpg

ナミナミにして、くるくるっと巻き込んで、可愛いですね!

耳後ろから出る後れ毛もいい感じです。

楽しんで来てねー!!
posted by ma at 21:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

秋冬ボブ 橋本

こんばんは、ハシモトサキです\(^o^)/

今日は、伸ばしかけハネちゃってどうしよう〜(><)のお客様が来店されました。

毛先ワンカールパーマがかかっていたのでこれを活かすことにしました!

少し軽くして、毛束が出しやすくなるようにスライドカットをして、、

朝のスタイリングはいつも、寝癖直しを付けてブローをしていたそうです。

それを毛先を濡らしてパーマを出し、ムースをパパッとつけて終わり!というスタイリング方法に変えてもらいました^_^

朝は時間がないですからね、、

明日からスタイリングが楽になればいいなぁと思いながら(^^)

仕上げはこちら
07ADCDA2-6905-4C21-BF3B-CDD5272556C9.jpgB72AF896-2228-4862-8500-240AA2DED33D.jpg

カラーをしていないので暗く重くなりがちなボブに少し動きを付けたスタイルです。

黒髪は特に艶が命!クシャクシャだと汚く見えてしまうので毛先のケアはしっかりと!

美容室で月1でトリートメントを出来たら良いのですが、、なかなか時間もないと思います。

毎日使うものを一つダメージケアのものに変えるだけで、髪は全然違います。

シャンプーを変えるのもいいですし、私は流さないトリートメント(乾かす前につけるトリートメント)がオススメです。

とくにこれ、
ベータレイヤーエマルジョン。
EBA54A13-2524-4CA0-810E-4F1F5A8A8163.jpg
かなり良いです。

これは使ってみないとわかりません。

そして、今商品10〜20%OFFキャンペーンを実施しています。
EF2368A5-6162-4204-8C8C-FD4EADA96102.jpg

この機会に是非ヘアケアデビューしてみてくださいね(^^)




posted by ma at 20:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄、関

先月、沖縄に旅行に行ってきました(^^)

始発の電車に乗って行ったのでものすごく眠かったです(・・;)

沖縄についたら気温が30度もあって関東と全く違くてビックリしました( ̄◇ ̄;)

天気もすごくよくて旅行日和でした(^^)
9CCA6871-87CC-41CA-BA9B-E11C8172FA81.jpg

初日はあんまり時間がなかったので沖縄ワールドとガンガラーの谷だけしか行くことができなかったですけどとてもいいとこでした( ̄▽ ̄)

8EA5B0E3-1225-4B70-86D3-7009E3A6AA04.jpg

また行きたいと思いました( ̄▽ ̄)
posted by ma at 09:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする