2016年12月30日

今年も一年ありがとうございました。kia

静かな朝ですね。
今年も仕事納めの朝がやってまいりました。

この一年あんな事こんな事ありましたね。

健やかに過ごせた事に感謝です。39CF59AA-13BF-4585-B33B-65BFBEC62B1E.jpg

皆さま今年も一年本当にありがとうございました!mkha!という事でまた来年もよろしくお願い致します!
posted by ma at 09:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

真田丸終わる。影山

皆さま今年も残り僅かですね。いかがお過ごしでしょうか?
D439EA8B-1A19-4B11-8651-91CFD2008308.jpg
毎週欠かさず観ていたドラマ真田丸が終わってしまいました。
少し寂しくなります。


色々と感じ、学びの多いドラマでありました。

さて、来年は女城主、直虎が始まりますね。

早速、実は女じゃなかったっていうあたらしい発見があったとか…?
まぁ、たのしみです!
posted by ma at 11:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

パーミーパーミーパーミー橋本

おはようございます、ハシモトサキです。

先日のお客様。

いっつもオシャレで本当に毎回刺激されてます。

ショートボブにパーマを!

EF2CAD59-180B-4661-BE50-4B2AE7F606F3.jpg016713EA-6B6B-4B82-A56A-0F3F03B1F655.jpgEC6D209D-9B46-4DC8-8CE7-AA9AA0278641.jpg

仕上げはムースをちゃちゃっと付けただけです!
簡単すぎる超時短セット。

次はメンズの方
5B124581-F850-4242-B384-DC64BC480B6C.jpg
襟足は低めに9ミリのバリカンで刈り上げ。

この方もムースでちゃちゃっとです。

パーマスタイルはムースがオススメです〜(^∇^)

ストールの上に見えるパーマって冬っぽくて可愛いですよね。


posted by ma at 08:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする