2017年01月14日

初売り、関

今年の初売りにららぽーとと三井アウトレットに行ってきました(^^)

朝早くから行ったのにすでにものすごい混んでてビックリです(´Д` )

人混みでかなり疲れちゃってなかなか買い物ができなかったのですが、スニーカーがどうしても欲しくていろいろ探しまわっててやっと気に入ったのを見つけて購入しました(*´∀`)♪

C88826E6-B86E-4819-8E7F-89C184B91C9F.jpg

初めてこの色にしたから履くのが楽しみです(^^)

あんまり汚したくないなと思い防水スプレーまで買ってしまいました。
4B9E81B5-6213-4FF6-95FB-15CD78186CBE.jpg

この防水スプレーは今まで使ってたやつより凄い強力で効果の持続時間も長いのでとても気に入りました(^^)
やっぱり高いだけのことはありますね(*´∀`)♪
posted by ma at 08:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

ホッとしました。 橋本

こんにちは、ハシモトサキです。


一年に一度の大イベント成人式。
無事に終わりました。
新成人の皆さんキレイでした〜( ´ ▽ ` )


前回のブログで影山店長が写真を撮れなかったと言っているので、私が代わりに撮った影山店長の作ったスタイル、自分のスタイルを載せます^ ^

14C7A66E-E4B6-4C92-807F-97815437AD4B.jpg2BFA297E-14A9-49D1-BC40-A08D8CD72D0F.jpg2E07A2FF-98C3-47E4-993F-40AF31385422.jpgAF7DCDD2-4F6B-48D7-8EFC-1D2379C3D6E6.jpg

影山店長作。
編み込みコンパクトアップ。
どの角度から見ても可愛い!!
このスタイル今年は人気でした。




続いて

D7DC4EA5-E5E9-409A-BA25-A025E03E7A12.jpgF40016A0-D7D8-4151-AC7B-02AB353D272E.jpgB0C4E434-DE4D-4688-B646-784D019E801F.jpgE5F4FCA3-D171-4446-B5D0-4283F5E70B87.jpg

橋本作。
ゆるっと下目な大人アレンジ。
成人式の後にパーティーがある方、ドレスアップしても似合う感じに♡



そして最後に、この日でmaの出勤最終日を迎えた成田さんとmaの女子みんなで。

maになくてはならない存在の成田さん。

すっっごく寂しいけど、北海道に帰っても頑張ってね。ジンギスカン食べすぎないようにね。
maを支えてくれてありがとう!
A35AB77F-C0C2-4279-B61B-318E44B5B3C0.jpg
posted by ma at 17:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成人式でした。影山。

皆さまこんにちは!
新成人の皆さま並びにご家族の皆さま。昨日はありがとうございました。そしておめでとうございます!

朝早くからのお客様は大変でしたね。
9日未明、雨の降る中、始まった成人式のお支度も式典が終わる頃には眩しい青空に変わっていて良かったです。




自分はセットを担当させてもらいました。
時間の余裕があまりなく写真を一枚も撮ることが出来ませんで…残念です。

ただ、綺麗になった娘さんを見るお母様方の誇らしげな表情がとても印象的で毎年ながら、いい仕事をさせてもらってるなと、改めて感じる瞬間です。ありがとうございました。
E1CE8395-D48F-458C-8C94-DB95D18CE9FC.jpg
影山出番待ちの一枚です。


posted by ma at 13:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする