2017年03月23日

DVD 黒岩


ついに我が家に来ましたฅ( •ω• ฅ)ガオ-

5E5FADD1-F7F4-497C-9D36-FC36B0F335F8.jpg

映画館にも2度足を運ばせて頂きましたが、めっちゃ面白かったんです!!

でもツ〇ヤさんでは昨日からレンタル開始。

母には「レンタルすればよくね?」とか言われたけど、、、

分かってない!!分かってないよ!!


自分の物にしたいこの気持ちを!!
黒岩は欲しいものは絶対手に入れる派ですo(`・ω´・+o) 
posted by ma at 16:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

hair maインスタ始めました。 影山

最近、ゆる〜くインスタ始めました。
少しづつですが
橋本と影山で日々のスタイルをPostしていきたいと思います。

主に橋本に頼ってますがね…頼りにしてます!




18E7449D-BDC2-421C-8F77-F876075FA517.png
まだ、写真は少ないですが皆さま
お時間あるときにでも見てみてください!
いいね!


posted by ma at 06:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

小川のお祝いごはん



2/3の節分
3/3の桃の節句

なんてなんて
日本には行事ごとに美味しい食文化。


さて。
今年に入ってからの食べログ率はうなぎ登り。
こんにちは、小川です◎


C7D23CBF-067E-47F5-8FB5-05542A1C7821.jpg

はい。
お雛様の日です。

五目ちらしもいいけれど。
今回は五目お稲荷さん。
サーキュレーターを頼り酢飯を作り
甘じょっぱく煮たひじき人参椎茸蓮根さんまぜまぜ
もう一つはゆかりさんと大葉さんと白ごままぜまぜ

今回は濃いめに煮ましたお揚げ。
さてさて詰め作業です。

お雛祭りらしく錦糸卵もサービス。



我ながら良い食活動( Ꙭ)うまうま

日本の行事は美味しいものと一緒にねっ。
なーんて。


今年はたくさん新しい料理にチャレンジです( Ꙭ)

posted by ma at 22:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする