2017年06月11日

浅草 黒岩


先日家族で浅草に行ってきました。

52DB29E6-EBA2-44B3-82ED-512BEF090895.jpg

ここから進むのに私の家族、、、約1名がなぜか迷子になり30分ほど動けず。。。


なぜ、迷子になった。
そう、後ろにいたのに、、、なぜ目を離した隙に勝手にトイレに行ったの。。。〜(꒪꒳꒪;)〜

せめて、せめて一言言ってくれ。祖父よ。


そのあとはアイスですねAAA820C0-5664-4FD6-AFC4-E5307A5B211A.jpg

ご存知の方も多いと思います。
濃さの選べる抹茶アイス✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

私は一番濃いやつと、薄めのを((*´゚艸゚`*))


これめっちゃ美味しいです。抹茶好きの方は是非!!
posted by ma at 23:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

燻製、関

最近、いろいろ燻製にするのにハマってます(^^)

最初は簡単にチーズとかやっていたのですが、だんだん楽しくなってきていろいろ挑戦しています(=゚ω゚)ノ

この前は、鳥のササミをやったのですがソミュール液に漬け込みを半日からの乾燥を4時間からの燻しを5時間やったらけっこう美味しくできました(^^)

30016071-56AC-48EA-AB63-0BAD862D7A61.jpg

これからもいろいろ挑戦してみます(^^)
posted by ma at 00:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする