2017年08月13日

20センチくらい切る??橋本

こんにちは、ハシモトサキです。
最近長さをバッサバッサ切る方が増えました。

結べる長さか、結ばなくてもいいくらい短いか。

夏はこのどちらかです。

アゴラインボブちょい外ハネアレンジ
FFC80D51-6BF5-4EB4-9388-5C7BD41AB701.jpg


また別の方

0D0E5B65-5219-451C-A1F8-40C89F7C0A9D.jpg

似てる‼︎髪型似てる‼︎
流行ってます??

私も肩上まで切りたくなりました。

7E573DAC-D768-41B8-924D-BDDFA9D8EBDB.jpg

最近行った友人の結婚式アレンジ。

3回くるりんぱして崩しただけの簡単なヘアですが…ベースの波巻き全頭は少し時間がかかりました)^o^(
表面巻くだけでもいいんですけど、毛先も巻いた方が崩した時にいい感じになるんです。

9月にも呼ばれているのでそこではもうボブで行っちゃおうかなぁ…





posted by ma at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

虹 黒岩


夏ですね。台風はどこにいったのでしょうか。

今日は雨の予定ではなかったの?と思うくらい晴天で、すっごい暑いですね( ;´ω` A;)


73C37D0D-F674-42F6-B058-477753CD0DC2.jpg

知り合いから送られてきた写真。

外すら1歩も出ずにひたすらTVを見ていた黒岩にはこんな虹見ていません。

見たかったなー。とちょっと後悔するはずもない黒岩でした。


posted by ma at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする