2017年10月22日

新橋、香味。影山

またまた行ってまいりました。
7CA6B7C8-42D6-4323-B3CC-987B0C57B6CE.jpg
新橋にある台湾料理屋さん香味。
安定の美味。
今回は台湾の揚げパンを14659DBD-AA88-496B-ACAA-337CD60A4182.jpg
あさりの料理の余った汁につけて食すというスタッフオススメの食べ方をしてみたところ本当に美味しくいただけました。台湾の揚げパン毎日食べたいくらい好きになりました。写真はありませんが…

新橋と来たら三回に一回はここのお店に来ようと思いましたとさ。

posted by ma at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

パジャマ 橋本

こんにちは、ハシモトサキです!
9月で29歳になりました。

30歳を前にパジャマを少し大人にしようと、、

シルクのパジャマデビューをしてみました!

3830F79A-383E-416C-9DCC-C89ED2D806C0.jpg

こちらはZARAHOMEで購入しました!

シルクのパジャマって海外セレブやモデルが着てるイメージですよね(^。^)

私は全然セレブじゃないんですけどね!

ちょっと気になってたんですよね。


シルクは人の肌に近いタンパク質で構成されていて、美容効果がとても高いそうです。
夏は涼しく、冬は暖かくてオールシーズン着られます(^.^)

あとはシルクのナイトキャップも美髪効果があるといいますよね!
枕による摩擦を軽減して髪のパサつきを抑え、さらに頭皮の保湿もしてくれるそうです。
寝癖もつきにくいらしいです。
これからの冬の乾燥にも効果的。
へぇーすごーい!

でも自分で試してないネット情報なのでどこまでの効果があるかはわかりませんが( ˙-˙ )

私は今までロングヘアだったので頭頂部でおだんごにして寝てました。
今はボブまで切ってしまったのでそんなに摩擦は気にしてないのですが、寝癖はつきます!!笑


まだナイトキャップまでは手を出せていませんがいつかは…( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
posted by ma at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

箱根A 黒岩


箱根での夕食は撮るのを忘れましたヾ(・ω・`;)ノ
お互い食べるのに夢中で、7割ほど食べ終わったあとに、あり?写真撮ってなくね?

とアルバム確認したところ1枚も撮ってません(°౪`ก)てへっ


ですので、朝食はきちんと撮りました!!

写真撮るのが苦手なので普通に上から。


D95FB0FA-F393-4B4E-B18F-623F97177ED1.jpg

めっちゃ美味しいんです。味がしっかりしてて、食べやすくて。


いやぁ、また行きたいので、友達誘って行ってきます!!


posted by ma at 01:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする