2015年11月30日

いいもの×いいものの定義を。小川。




久しぶりに渋谷のタワレコへ。
相変わらず広いな〜なんて。

こんにちは小川です‹‹\( ˙▿˙ )/››


さて、久しぶりのタワレコ。
ふらふらーっと新譜を見ていると


1A2D371B-FEAB-4E0A-9C87-74DB9BBFB671.jpg


し、柴咲コウ…?


どんとわたし好みのショート。
どうしたのですか。
何があったんですか。

目の前のヘッドホン

そっと耳に当てて聴いてみます。

この曲とこの歌詞まさか…


椎名林檎。


なんというコラボ。
衝撃波ですこれは。
即買いです。
2人のバランスがわたしのどストライク。
科捜研の女の主題歌らしいです。

na n te ok tta !!

素敵なものの同士の組み合わせって
なんとなく奇跡な感じしますね。

62ABBBFC-4372-46A0-A952-F404757CF6B7.png


このように
いいものといいものが
合わさっても決して
超合金ないいものになるわけもなく
なかなかバランスって難しいです。

チョコレートにコーヒー

ハヤシライスとオムライス

アイスクリームとこたつ


完璧です。
…結局食べ物か。
でもなんか幸せでした。
聴く価値ありですねこれは。
posted by ma at 07:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430468314
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック