2016年03月30日

ハワイアンカフェTIKITIKI ハシモト

こんにちは、ハシモトサキです^ ^

3月に友人の誕生日があってお祝いをしてきました。


初めてホットペッパーグルメを使って予約したのは新宿三丁目の交差点の一角にあるハワイアンのお店「TIKITIKI」。

誕生日サプライズをお店側がしてくれるということで私も楽しみにしていました(^O^)

コースもあるのですが仕事帰りに行くには時間が間に合わなくて席のみ予約で。

トロピカルなジュースやアルコールが沢山で本当南国なメニューばかりでした♡

AB5E1B5A-E6D1-493A-8B03-20972503DFA0.jpg

このお店にした理由がハワイアンダンスショーがあるというところ!

外国人のダンサーさん達がフラダンスを踊ってくれました。


お客さんも一緒にダンスに参加出来るみたいで、ダンサーさんが誘ってくれたので私も踊ってきました。

E6F62795-1B17-482E-8D4A-B9CF5AEF4F52.jpg

主役の友人じゃなくて私が参加して、、




最後に店員さん、ダンサーのお姉さん、お客さんみんなでハッピーバースデーを歌って、友人にレイをかけてくれて記念撮影\(^o^)/

B12970D0-AA4A-4370-BDD2-873F2DA4387C.jpg

こんな感じでオリジナルフレームに入れてくれます♫

そのあとデザートプレートがきて、プレゼントを渡して!

サプライズ大成功\(^o^)/

ちなみに、サプライズ料金はかかっていません。
飲食代のみ!


ダンスショー盛り上がります👍

新宿にこんな所があったなんて!


ホットペッパーさんありがとうございますm(_ _)m



posted by ma at 07:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック