2016年04月29日

小川、真実はいつも1つを求めて


何年か越しに観に行ってきました

そう、

見た目は子供頭脳は大人の

4C1FF4BF-73FF-462B-A0A7-949E8259F0B3.jpg

テラフォーマーーーーズ!
(右はわたしではありません。)


いやいや
じょーじじょー...じょー。

なんて
知っている人にはわかるこのネタ。

51E28D8C-A582-43D9-89FB-7F11755ACC2D.jpg

本当はこっちを観にいきました(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなのありえないが名探偵コナン。
少年探偵団よいい加減にしたまへと
心の叫びが声になりそうでした。

これは世代ですけど

アムロさんというキャラクターがいます。

声優は本当にアムロさん。

さて、どういうことかお判りでしょうか。
気になったら調べてみましょう。


今回は黒の組織が大きく関わるこの映画
とにかく衝撃音が尋常じゃない大きさ
そして泣かせにきてる最近のコナン。
主題歌のB’zがいい味を出してるコナン。


見た目が大人でも子供でも
観る価値があるこの映画。

ゴールデンウィーーーークの始まりです。
お時間合えばぜひぜひ◎

posted by ma at 08:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437329668
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック