2016年05月26日

小川に愛され早20余年。


今年は20代折り返しです。
もうそろそろ入社当時から言われ続けてた年齢に近づきそれに見た目中身共々比例するであろう...,

なんて淡い期待を抱いています

はーい今日もお喋りなんとかな小川です。

こんにちは*\(^o^)/*

前回の長文賛否両論
今回もグダグダと綴ります。
それが小川のブログ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


さて、
どこかで聞いたことのあるような
今回のタイトル。

そう。

あなたも見たこたあるはず

食べたことあるはず

嫌いじゃないはず




E786F2F2-0794-4B37-8272-C7D4CB18E37B.jpg


たべっ子どうぶつぅ〜(ネコ型ロボット風)



母がよく買ってきてくれたこちら。
高校生になっても食べてました。
(あの頃は史上最高の食べ盛りだった)



さて、この箱があるということは。



そうです。


24歳久々の再会に歓喜あまりお買い上げです。


╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


こちらのビスケットを軽くご紹介
知っている方はその親指で光の速さでスクロールです。
動物の形をしたビスケット。
英語で動物の名前が書いてあるという
なんとも英才的な...!


今まで意識したのかしてないのか
果たしてこれは全種類入っているのか
はたまた私にはこれが全部わかるのか

さて、検証です。


0F79C611-1327-41D3-A951-4A7D9D5C0B51.jpg


はいどーん!
一枚ずつ撮っては手を拭いて食べを
幾度となくただただ独り言を呟き続け
1人英会話教室。
箱の裏の答えを見ては独りでで悶え学び
なんだよこのマニアックな動物!と。
このためだけにコラージュアプリをダウンロード。


╭( ・ㅂ・)و ̑̑ yes!!!!


╭( ・ㅂ・)و ̑̑ so good!!!


orz


満足。
結果 裏に書いてある動物全てはいませんでした。
さてさて、皆様
どれだけ正解したでしょうか。

答えが気になるなあなた。
明日スーパーでお買い上げです。

これぞたべっ子magic!!!!


(´-`).。oO(私も大概暇人だな。

では、また気が向いたら
謎の企画を提供していきますね◎

posted by ma at 23:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック