2016年05月31日

JAM BEACH 2016 〜砂まみれな小川〜



時は2016.5.3
祝日の休みに高まるテンション。

さて、

何をしようか...と。


この連休...
フェスを探そう、あるはずだ。

759EA635-494F-4E3D-AA2C-954AD6698B08.jpg

はい、見つけましたわたしのためのフェス!
このための休み。
そうに違いない。

F1177FE1-84EE-45BF-B801-E5C501335622.png


なんと豪華。

なんと豪華!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、着ていくものはいたって軽装
ディズニーのTシャツを着ていって
舞浜で降りない気まずさ。
わたしは海浜幕張にいくんだよーー!

着いてすぐにグッズです。
ぽんぽんとTシャツとタオルよしおっけ。

7791F0F9-4ED4-4793-9902-E6DCD01AB3C0.jpg

ふぉふぉ。
フェス飯で腹ごしらえさあいこう!

E39FAA56-E0F1-4F1B-8860-CE2A3F740FF8.jpg

D29AEF12-5F24-4304-8B53-9138EADBBD2D.jpg

砂浜ゆえの足の悪さ
もう大人だからね、、、後ろでみようか


なーんてわたしの衝動がそんなことはさせまい。
ゴールデンボンバーで女々しくなり
バクホン(モッシュまみれ)グループ魂と(生の阿部サダヲの可愛さは罪)クリープハイプ
小川のメインである初テナー。至福、、、

前いけわっしょい٩( 'ω' )و 

踊ってわっしょいᕕ( ᐛ )ᕗ

呑んでわっしょい٩( ᐛ )و”


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4D0743AA-8A55-4217-9234-001F411C1670.jpg

みつけましたフェスのROCK♡
一息ついてさあ後半

エレカシの宮本さんとevrybody(と言っていた)サンボマスター(愛と平和を叫び通した)
そしてトリのアジカン。
強風故ボーカルのゴッチの髪はもはや9:1
そんな中昔の曲をたくさん。
ただただひたすら叫び歌う会場。

髪の毛はばりばり
黒いコンバースは真っ白に
右腕の日焼け。


あっというまの1日。
ごちそうさまでした!

C4550135-626E-439F-8D92-802E473FC665.jpg
posted by ma at 11:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438462906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック