2016年05月31日

どんだけ猫好きなのよ!ハシモト

こんにちは、ハシモトサキです。

最近猫カフェばっかり行ってます。

猫ちゃんに癒されたくて癒されたくて同じ系列店3店舗行ってきました、、
1店舗目、池袋西口
07656D19-BFAB-4E9A-8BFB-B8086EF02D06.jpg

あああー前足がたしっ!と私のお腹に、、

2店舗目、原宿
E1A861B0-B2BF-4E22-92A1-0A77254D4019.jpg

一斉にごはん。

きゃーーー!可愛すぎる!


そして3店舗目池袋東口B1B068E8-C516-43B5-B60A-FB98B337D36C.jpg

ちっちゃ!!

F2CC4514-3B89-4E1A-8220-1F40D79D8F6E.jpg

ちっっちゃ!!

8FD8636A-8206-426A-B1C7-E77CFED6060E.jpg

((((;゚Д゚)))))))!!

きゃわ!!

一番下の写真は知らないお兄さんが遊んでいた猫が可愛すぎてちょっと撮ってもいいですか?と言って撮影したもの。

両手で親指持たれて、きっとふわっふわなんだろーなーと考えただけでも悶えます!!

子猫って、、ズルいです。。可愛すぎます。。
欲しい、、けど飼えない、、

スタッフの成田さんの猫ちゃんと遊んでもらおーっと、、

1DAE390D-96F4-4E90-91E3-0379E723CD93.jpg


posted by ma at 13:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック