2016年07月27日

ハチ、関

この前、部屋を掃除して窓を開けようとしたら窓の外に蜂の巣ができていたらました( ̄◇ ̄;)

5D1ED4F1-BF2B-4193-905D-0916D152AA9F.jpg

まだ、そんなに大きくなかったので早めに駆除しなきゃと思ってすぐにビバホームに買い物(・・;)

2FCE539C-3EC7-4C64-9233-96638CF11C24.jpg

とりあえず蜂の巣用の殺虫剤を買ってきてすぐに噴射したら即効性なのか一瞬でハチを駆除することができました(^^)

スプレーがけっこう余ったので今後も、蜂の巣ができないように家の周りに予防としていろんなとこに噴射しました( ̄▽ ̄)

もう蜂の巣ができないことを祈りたいです(ーー;)
posted by ma at 00:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440458343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック