2016年08月31日

夏休みin伊豆 黒岩


家族+祖父母と一緒に伊豆に行きました!!

はじめは道の駅 伊東マリンタウン6CF1A82D-5B5C-4C7C-8550-A6B95AB7DC65.jpg

派手な色の建物Σ(o ロ o๑)
そしてやはり私が出かける時はどんより☁︎☂︎

そのあとは伊豆一の蔵という和菓子屋さんへ。
和菓子屋さんなのに生チョコを買った私Ψ( 'ω'* )
65018838-AA5A-40F9-82B4-84B55EF6FB0E.jpg
めちゃんこ美味しかったです(*´・ч・`*)

そして、うみ、ウミ、umi、海𓆡𓆜𓇼
ECB9281D-1BA4-4DF4-A4ED-D72D17414BDB.jpg
めっちゃ綺麗でした。下が透けてました(笑)
いやぁ、関東の海ってあまり綺麗というイメージのない海無し県出身の私にとったら下が見えるというのはとても綺麗に入ります(⊙ꇴ⊙)

そして民宿にお泊まり。
広いし、周りは静かでゆっくりと時間が流れている感じがしました( ÒㅅÓ)

そして恋人岬!!78756251-AC11-4932-9FE0-F0CEBB014F65.jpg
この場所からその恋人岬の場所まで20分近く歩くという事で、、、断念しました!!笑

全員即答で「(20分も歩けるか!!)帰ろう!!」

となり誰も反対する人がいないところが我が家族のいいところ(˵ ̴̄͒ꇴ ̴̄͒˵)

そんなこんなで終わりました夏休み。
長いようで短かったけどすごく充実してました!!

また来年はどこに行こうかなぁ(*´╰╯`๓)♬





posted by ma at 07:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック