2016年10月19日

新橋の台湾料理 影山

あれですね。
飲食店で出された料理を写真に収めるって勇気が必要ですね。
95C6AFE6-0B37-4981-9B1B-1DEACF94A529.jpg
先日友人と新橋の台湾料理屋さん香味と言うお店にお邪魔しました。
気軽に入れる屋台みたいなお店で料理も美味しくそのいっかくだけリアル台湾でした。

ブログ用にと料理の写真を撮ろうとしましたが、なんかあれ恥ずかしくないですか?

『あいつ、あれやろブログかインスタとかにアップするんちゃうん?』

『お前がなにを食べようが興味ないねん。』

とか思われてるのかと思うと、パシャパシャできませんでした。なのでお店の雰囲気だけしか写真に撮れなかったです。
17EEB57D-DD36-482D-AB1A-EFEE51AFCF95.jpg

食べてる最中からまた来ようよ、なんて会話に出る位に安いし美味しかったです。


posted by ma at 21:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442947925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック