2017年01月24日

小川の年末年始とは。



寒いです。
毎日毎日毎日毎日寒いです。
冬の空気は好きです。

あけましておめでとうございます。

と、言っていいのかよくないのか。
今年も小川はマイロードを突っ走ります

(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

4EF5FC05-1BBF-4A48-8E21-833AC0405BB7.jpgDD94060F-E7AC-437C-8348-55E65C1F5937.jpg
F9DA92AE-3413-462A-A2E6-2419E925C310.jpg


はい。毎年恒例。
小川の年行事とでもいいましょうか..!

ぎりぎりまでやらないくせに
やたらとあれこれしたくなる
100円ショップってすごおおおい!

世の中には

自己満足

という言葉があります。
更に

遺伝

という言葉があります。
年末実家に帰り同じ境遇である母。
同じようなことを公言する母。

D N A

とはこうまで影響するものでしょうか。
出すことに意義がある..!
と開き直る母娘。

2017の年末は25日までにポストインできたらな。
脱出したいこの師走に踊らされてる感..!
そう思う2016年の締めくくり。

少しだけ。大晦日の実家の様子を。

2FE6B08C-C57B-4DA9-9BF4-330AD6B9E896.jpg

酔ってさまぁ〜ず三村口調(本人がそう言ってました)で絵しりとりをする弟。
急にスポンジボブなら俺かけると三村口調な弟。
バカにしてたけれど意外とクオリティが高い絵心(ボブに限る)
2人の絵心に関しては少しだけご了承ください。
答え合わせをしてしょっぱなから意見が食い違う絵しりとり。

まだまだこれだけでは終わらず。
目を閉じてドラえもんを描こうのコーナー

もう酔って目が開いてんだかないんだか。
目を閉じてというのはいくつになっても薄目でやろうとする邪心が生まれるので顔をうつ伏せにして私姉はいざ!!!!












25D2CDB4-706D-4198-BCF3-89886E304CFE.jpg


さて、
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)きりっ
posted by ma at 16:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446262154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック