2017年04月10日

小川いつかの夢叶ったり〜


\まぐろを1匹食べたい!/

D94516A7-ABD8-46F2-8E3E-24CED0E0C740.jpg

そんな貴方に朗報です。
まぐろ有ります。

こんにちは小川です。
今回は長いです。
かなり。
ぜひとも最後までスクロールを。

さて
上の写真。
マグロマート。
中野に実在するまぐろ専門店。

DB366FAB-93CF-4F58-A0B9-6346E245A426.jpg

とにかくまぐろづくし。
ラインにて招集をかけまぐろグループをつくるわたし

B059978B-47C2-418B-ABEA-45AA443D5F70.png

まぐろスタンプも持ってます。
これ、結構広めてます(`・ω・´)
貴方も是非!

さてさてさて
さておき。

いざ!マグロマート!

予約をして7品4000円のまぐろまぐろコース◎
すでにまぐろ臭が漂うこちら。
お得感でしかないですなあ。、

8313F79C-DFDB-41BE-9477-4556B73E6FC7.jpg

あらっ
お皿もジョッキもまぐろだなんて
なんてバブリ〜なお店!!!


さあさあどんどんどんどん出てきますよ〜!
15F32205-F224-4233-9A7F-8E1D12387E31.jpg21AE7683-76A8-46C7-83F8-D2D342E556D6.jpg6CB9E6AF-5F79-4506-B7BD-4A536BCAC631.jpg

ねぎとろ梅水晶
ツナのポテトサラダ
まぐろの部位刺身
(赤身かしらのう天ほほ肉アゴ目のうら)
まぐろの炙り

はああああ普段食べられないまぐろたちよ
なんと、なんとうまいのだ...!
とろける旨さとはまさにこのこと。
既に感激の嵐!これではおわらぬそう!

メインディーーーーッシュ!


2430521D-CD97-4ACD-9457-30849B8001EC.jpg

ドオオオォォン。

と某海賊漫画かのようなこの感じ。

中落ちです。
夢見てた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

さていざ、実食!!!


207B5BAC-3AB0-49AC-9778-1B006CC4CFF5.jpg


完 食 !!!

ご馳走様でした。
この進撃の巨人みたいな残骸


感無量です。


(T_T)(T_T)(T_T)

スプーンでひたすらしゃりしゃりと
多分6品目であろう酢飯と海苔で手巻き巻
表裏両面隈なくしゃりしゃりと
はあああああ
なんという至福。

貴方に会えてよかった。
本当によかった。
嬉しくて嬉しくて言葉にできな...

なんて小田和正も口ずさむでしょう。
嗚呼、今でも思い出します..


17A516D3-0B11-4728-96E2-9559BF6B17E6.jpg

最後はカマの煮付けでこちらもお後がよろしくて。

まぐろというまぐろをありとあらゆる
方法で喰らい尽くした2時間。
お腹いっぱい胸いっぱい。


最高です。
さて、長きに渡りの今回のブログ。
いかがでしたでしょうか
わたしのまぐろへの想い伝わったでしょうか
気になる方は直ぐさまグーグル先生に聞いてみましょう。

さあ、まぐろ好きな貴方も


バブリ〜!
posted by ma at 21:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448901255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック