2017年04月16日

真実は 黒岩



いつもひとつ。

と言うことで、観てきました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

EEF7DC10-7E3C-495B-940A-844BF90D1B03.jpg

11年連続公開初日に観に来ている黒岩です。
仕事終わった瞬間にイオンに飛んでいった黒岩です・*・:≡( ε:)


レイトショーなのに半分近く埋まっておりました。
明日仕事だというのにレイトショーです(。ρω-。)


いや、今回も本当に面白かったです。
ネタバレになるので何も言いませんが、本当に観て損はしません(*`・ω・´)

ぜひぜひ、観てください(^罒^✧)

いやもうそれしか言えないです。
そして興奮して眠れませんが明日も頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ





posted by ma at 00:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449047194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック