2017年05月17日

小川の今世紀最大の出会い。


漫画というものを読み始めて早20年近く。
小川です。こんにちは。
切っても切れないわたしと人生を歩むべくもの
いろんなものに出会いました。
何冊買ったことやら
何冊読んだことやら
数えたこともありませぬ。
そんな中出会ってしまいました。


342AF203-C75C-45FB-B176-0D7E8593180C.jpg


そう!!
キングダム!!!

あれ?これ..

そう我が店長鈴木さんより
お借りしてるのです。

そんなにおもしろい..?



かなりおもしろいです。



そもそも時代背景が紀元前。
後の中華と呼ばれる秦と其の周りとの壮絶な戦い。
主人公は下僕という立場から天下の大将軍を目指す漫画ならではの設定。
王とともにたくさんの人間関係を築き上げて成長していき天下統一を目指す。
そんなざっくりとした内容です。


ざっくりと。


嗚呼その手の歴史苦手なんだよねえ。



わかります


まずは読んでみましょう。
続きが気になる...
はらはらどきどきと。
多くの戦いで多くの仲間との大きな絆


ED71E003-A92A-4309-BACF-68C1C24647A9.jpg5C44A75F-3CED-4CEE-8098-12CBD3D68EDB.jpg

こんなのが紀元前の中華にいたとは
到底思えませんが



なんとも勇ましいのでしょうか!!



この王騎将軍。
わたしがこよなく慕う大将軍。
壮絶な戦いを見せてくれます。


現代とはかけ離れた漫画は
現実をも凌駕する思いがけない
感情や出会い別れがあります。

それがこの漫画にはぎっしりぎっしり。
小川は度肝を抜かれてしまいました..
こんなにおもしろいのか...!

一言で勧めるなら


大人こそ読むべき漫画。


アプリで1話くらいなら無料で読めそうですので。
是非お試しあれ。


posted by ma at 15:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449970421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック