2017年05月25日

今回のワンピースめっちゃ面白いですね 橋本

こんにちは、ハシモトサキです。

ワンピースの新刊の話です。
もう発売してから日が経ちますが、、

85巻が面白すぎて何度も繰り返し読んでしまいます。

57巻まで友人に借りて読んでいましたが、58巻からは自分で買うようになりました。

58巻から85巻までは持っています。

この中途半端感、、だったら全部そろえてよ!!ってみなさん思うと思います。


でも前読んだ物を見返したいとかあまり思わないんですよね。

私、基本レンタル派なんです。

TSUTAYAで10冊借りて、返却してまた10冊借りて、、

気に入ったら後で買うようにしています。


ただワンピースは一度買い始めたら次も買わなきゃ、発売したらすぐ読みたいという気持ちから買うようになりました。

発売日は把握しなくても、

「橋本さん、今日ワンピース発売日っすよ。」

と、アシスタントの関くんが教えてくれるので大丈夫です👌
3E614F3A-34CE-4137-BDDB-DB14611F7120.jpg


あー次巻が気になるーーーー!!


posted by ma at 20:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック