2017年05月25日

説明会 影山です

C401693C-9914-41C0-A95F-93B151D7A573.jpgこんにちは!ふじみ野のヘアーエムエーの影山です!

最近、ちょっとした会場で就職活動中の美容学生さん向けの説明会にちょくちょくさんかさせてもらっています。

やる事は学生さん達にmaをプレゼンするわけです。

初めて沢山の学生さんを目の前にした時は凄く緊張しましだが、今はもう終始にこやかに軽やかに笑いを交えながらやれるようになりました。
何事も出会いと経験ですね。

お陰で見学の方や、面接希望の方も増えてきてました。
ちゃんと説明が伝わっていると思うと嬉しいですね😃

今年もあと何回か説明会の予定があるのでさらに美容師の魅力とmaの良さを説明できるようにしていきたいと思います!
posted by ma at 21:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450227146
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック